【全国で無料公開!】 アメリカで10月にした活動が 映像作品に!

ページをご覧いただき、ありがとうございます。

去年の10月に、私がアメリカのポートランドで開催したセミナーと、

同じくポートランドにある医療系販売会社「ブルーポピー社」で撮影した映像は、

アメリカの医療関係者の卒後教育の単位として認められました。

(私は日本発祥の治療法である操体法を海外で教えています)

このことに、渡米に同行した日本でトップセールスを誇る医療系販売会社「カイロベーシック社」の古谷社長が衝撃を受け、

「全ての日本の治療家に、この歴史的な快挙を伝えたい!!」

という熱い想いから、

1/31から、アメリカで私に密着して収録した対談動画を「STRONG MIND」というタイトルで何と無料で公開!

  
この映像は、去年の10月にアメリカでDVDの撮影とセミナーをしに渡米した時に撮影。
 
ハプニング満載の渡米中に撮影した映像なので、ライブ感あふれるコンテンツになっています(笑)
 
映像を撮影をしている時は、
 
「この映像が世に出るかどうかは分からないけど、とりあえず撮影をしておきましょう」 
という感じでコンテンツを制作していたのですが、年が明けて、このように形となり、本当にありがたいと思っています。
 
映像の内容は、治療家ではない方でも楽しめるドキュメンタリー風の娯楽性のある作品になっていますので、ぜひご覧いただければ幸いです!

映像の本編をご覧になるには、こちらのページでLINEにご登録ください。
 
無料で視聴できますよ♪
↓↓↓
https://chirobasic.co.jp/strongmind/index.html

Read

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です